鈴北岳を中心に撮影です。 戻る 次へ

最高の天気に恵まれた鈴北岳からの御池岳の写真

2017.05.02(火) 09:04

鈴北岳を中心に撮影です。

最高の天気に恵まれた鈴北岳からの御池岳

藤原岳・御池岳 (三重, 滋賀)

2017.05.02(火) 日帰り

ゴールデンウイークの山レポです、サボっていてすいません💦 鞍掛峠のトンネルが通れないということでなので休みの中日ではありましたが駐車場がないといけないので早くきましたがギリギリセーフ🚙 鞍掛峠から鈴北岳に上がりましたがあまりのいい景色に長めの休憩をとりました、この日は日頃見える名古屋の街や伊勢湾に雲がかかっており雲海⁇のような感じとなっており色々な山が浮いてみてえました、白山、立山連峰、北アルプス、乗鞍岳、御嶽山、中央アルプス、恵那山まではっきりと見えてラッキーな日でした、日本庭園から御池岳、ボタンブチを周り鈴北岳に戻って昼食、お昼には遠くの山は見えにくくなっており替わりに街や伊勢湾が見えてきてました。 こんな日に登れたことが最高の山行でした。