登山口にでました😊 戻る 次へ

秋晴れ‼️ 天覧山・多峯主山の写真

2020.10.25(日) 11:27

登山口にでました😊

秋晴れ‼️ 天覧山・多峯主山

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2020.10.25(日) 日帰り

こんなに気持ちの良い青空は、いつ以来でしょう🎵 眺望が期待でき、山行日和ですね😊 ツレが一ヶ月近く山行できなかったので、リハビリに低山の天覧山・多峯主山へ😄 でも、ホントの目的は、その近くのムーミンバレーパーク😁 まずは、天覧山・多峯主山へ😊 秋晴れで、結構な混みぐあいでした😓 もちろん、山頂からは小さいながらも富士山🗻がバッチシ💓 富士山🗻が見えると心が踊りますね😃 続けてムーミンバレーパークへ😉 入場制限されるも、ここも大混雑😅 なぜか山行より疲れました😁 ツレに手のひらほどのムーミンのぬいぐるみをプレゼント🎵 子供のような笑顔で喜んでました😊 ははっ、こんなに大好きだったのね😆