蕃山へ新種の鳥に会いに…暗号通りの所に住んでいました➰🎶😊🎶

2020.10.25(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
59
休憩時間
13
距離
1.5 km
のぼり / くだり
216 / 27 m
40
3

活動詳細

すべて見る

先週会えなかった蕃山へ新種の鳥に会いに行ってきました➰暗号通り#366!!会えました😚ちょっと眠そうかな!?…スマホ地図を見ながらワクワクしながら歩いていたら、変なおばチャンと思ったらしく不思議な顔をしてスライドして行きました😁蕃山の紅葉は、先週より彩りよくなっていました✨🍁✨一人のんびり蕃山を楽しみ下山後は太白区の友人宅で昼食を頂き帰路🚖です。 Shin5さん、有難うございました🎶 私も蕃山の話題の鳥さんに会うことが出来ました😊感謝、感謝です❗️やはり、暗号は366😉バッチリでした🥳 スマホがやはり調子が悪くデーターがおかしいです😅

太白山・萱ヶ崎山・蕃山 白花ホトトギス…今日始めて気づきました。桜ママさん、有難うございます♪
白花ホトトギス…今日始めて気づきました。桜ママさん、有難うございます♪
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 アキノキリンソウが登山口手前に沢山咲いていました。
アキノキリンソウが登山口手前に沢山咲いていました。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 今日もここから、いってきます!
今日もここから、いってきます!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 黄葉の紅葉、一週間前より秋感ありますよ~♪
黄葉の紅葉、一週間前より秋感ありますよ~♪
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 オトコヨウゾメの実、艶々です。
オトコヨウゾメの実、艶々です。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ヤブムラサキの実
ヤブムラサキの実
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 こちらも秋色に…
こちらも秋色に…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 紅葉いい感じになってきています!
紅葉いい感じになってきています!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 オケラのドライ…好きなのでつい写真を撮ってしまいます。
オケラのドライ…好きなのでつい写真を撮ってしまいます。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 今日は海がキラキラ光っています。
今日は海がキラキラ光っています。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 開山堂とガマズミの紅葉。
開山堂とガマズミの紅葉。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 暗号#366にいる、新種の鳥さんに会いに行きます!会えますように!!
暗号#366にいる、新種の鳥さんに会いに行きます!会えますように!!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 センブリ凛として美しいです♪
センブリ凛として美しいです♪
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 西風蕃山経由し暗号366へ…👉️
西風蕃山経由し暗号366へ…👉️
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 あなたはだぁれ!?何の実でしょう?…オオウラジロの実だそうです!ひでさん、有難うございます♪
あなたはだぁれ!?何の実でしょう?…オオウラジロの実だそうです!ひでさん、有難うございます♪
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 暗号#366までもうすぐ!!ドキドキ、ワクワク!
暗号#366までもうすぐ!!ドキドキ、ワクワク!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 今日は何とか写真に撮ることが出来ました♪
今日は何とか写真に撮ることが出来ました♪
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 このお顔ウサギさんに見えませんか!?
このお顔ウサギさんに見えませんか!?
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 何だかいい感じ…
何だかいい感じ…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 下から1枚…
下から1枚…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 陽射しを受けて…
陽射しを受けて…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 疲れたらまた来ますね!その時は話聞いて下さい…
疲れたらまた来ますね!その時は話聞いて下さい…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 蛇台蕃山へ進みます!
蛇台蕃山へ進みます!
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 #366!!会えました♪♪~♪ちょっと眠そうかしら?
Shin5さん、スゴく嬉しいです!有難うございました🎶
#366!!会えました♪♪~♪ちょっと眠そうかしら? Shin5さん、スゴく嬉しいです!有難うございました🎶
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 スマホ地図をニヤニヤしながら見て歩いていましたら…???変な人に見えてたようです。今日は、ここから見晴台へ…
スマホ地図をニヤニヤしながら見て歩いていましたら…???変な人に見えてたようです。今日は、ここから見晴台へ…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 道々、ずっと紅葉が綺麗でした。
道々、ずっと紅葉が綺麗でした。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ツクバネ、どこで会っても今年 
は実が大きいです。
ツクバネ、どこで会っても今年 は実が大きいです。
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 見晴台~泉ケ岳方向、雨が降っているのかな!?
見晴台~泉ケ岳方向、雨が降っているのかな!?
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 アケビを見つけましたが皮がドライに…
アケビを見つけましたが皮がドライに…
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 蕃山を歩いた後は、友人が昼食を作って最近待っていてくれます。
昼食を頂いてから帰ります。今日は、新米おにぎりと芋煮、イチジク煮がデザートでした。いつも、美味しいです😋…蕃山の紅葉、ますます楽しみです。お付き合い有難うございました🎶
蕃山を歩いた後は、友人が昼食を作って最近待っていてくれます。 昼食を頂いてから帰ります。今日は、新米おにぎりと芋煮、イチジク煮がデザートでした。いつも、美味しいです😋…蕃山の紅葉、ますます楽しみです。お付き合い有難うございました🎶

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。