遅い~紅葉を・求めて強風の雄阿寒岳に

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

おそらく・今年最後の雄阿寒岳!参りに❗️なるでしょう😁朝1番plus2〜3℃ 判って居ても…必要以上に寒さから~ 身体を防御し過ぎて…結果わ判って居ましたが!今度は、熱くて脱ぐ!此れも判って居る‼️御天気は!最高で晴天に恵まれ😁気分は、善い😁高度を上げて行くにつれて!矢張り!風が…ピーピー〜〜で 空冷効果でようやく身体がちょうど善く‼️落ち着き・ガツガツ登る~これ又 気分が最高に❗️山頂直下〜身体を持って行かれる位の強風で・予想通り~大当たり🎯山頂でサッサと写真を~撮って・ 直ちに下山!あおられ!ながら!の歩みは、楽しい!位に感じました😁やはり変ですね〜気象台跡で一時休憩を~し・ 一息つく位の休憩のみで,ガツガツ下り 飛ばしに飛ばし帰り付きました😁 ガキ大将みたいな!今年最後の雄阿寒岳 二、三本の中もみじ🍁が!輝いてとても 綺麗でした~善く頑張って残って居て暮れて有り難かったです〜