閉店しました。大船山

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

紅葉は先週がピークだったみたい。 残念、でも先週見れなかった御来光はバッチリ☀️ 大船山へ向かう真夜中の登山道、ここでもアナグマさんに出会う。寒くなって冬の準備で活動が盛んなのかな。 夜目が光るので、かなりビックリします。 山頂目指して歩を進める。 真っ暗だと少しペースが上がらない。 御来光にギリギリ間に合う。 危なかった。 山頂-2度。そして爆風に晒されて体感温度は真冬。  秋を楽しみに来たのに、真冬を予習する事に。 御来光を見終わり、明るくなった大船山を見ると紅葉は終わった様子。 赤さが薄くなっている。 帰り道の登山道を確認するも紅葉が落ちて、変色している。 平治岳も山頂は灰色。 紅葉は、売り切れました。 また来年のお越しをお待ちしております♪ 吉部に帰る途中も落葉が進んで黄色の絨毯。 久住の紅葉は終盤の様子ですが、他の山系は紅葉の話が出てないのでこれからなんでしょうね。

九重山(久住山)・大船山・星生山 大分カボスも100円
お買い得👍

梨をお土産にさせていただきます♪
この料金システム。
性善説前提ですね^_^

御来光見れて、満足でした☀️
大分カボスも100円 お買い得👍 梨をお土産にさせていただきます♪ この料金システム。 性善説前提ですね^_^ 御来光見れて、満足でした☀️