西峰・勘十郎岳・東峰・中岳・亀尾山(大海山)

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

今日はヨメと三男坊とファミリー登山⛰ 勘十郎岳から大海山までの縦走します👍 千坊川キャンプ場の駐車場から 北Bルート登山口を目指します🚶‍♂️ 歩きやすい林道を歩いていきいざ入山⛰ 木陰の中を進みます🚶‍♂️ チョット肌寒い位です😯 結構な勾配を登って行き若干開けた所で 後ろを振り返れば青い空と青い海の コラボレーション👍 気持ちイイ🤗 勘十郎岳登頂です👍 チョット長めの休憩を取り大海山を 目指します🙆‍♂️ アップダウンの少ない歩きやすい道です🚶‍♂️ 眺望はあまりありませんね😑 でも道中に色々な名前の付いた岩が 沢山有っておもしろいですよ😆 大海山登頂⛰ チョット人が多めです😓 お約束の三角点にタッチ👍 ココでコーヒータイム☕️ 眺望を楽しみます🤗 人がどんどん登って来て密になってきたので 公園東登山口に向かって下山します👉 途中から沢沿いを歩いて行くと せせらぎが心地イイ😊 更に下って行くと竹林に出ました🙆‍♂️ 京都の嵐山みたい(それは言い過ぎか😶) 無事キャンプ場に下山しました👍 今日もお疲れ山‼️