ここの稜線が風の通り道で立っているのがやっと。
でも向こう側は紅葉が盛りでとても綺麗だったのにカメラを出すことすら出来なくて写真を撮れず😭 戻る 次へ

茶臼岳(那須岳)への写真

2020.10.25(日) 08:49

ここの稜線が風の通り道で立っているのがやっと。 でも向こう側は紅葉が盛りでとても綺麗だったのにカメラを出すことすら出来なくて写真を撮れず😭

茶臼岳(那須岳)へ

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2020.10.25(日) 日帰り

天気予報と睨めっこして、栃木へ行くか長野へ行くか迷った末、雪の降ったアルプスは少し怖かったので関東へ逃げました(笑) 天気は案の定、雪のち爆風🌪 小屋を過ぎてから茶臼岳山頂までは本当に凄い風で立ってるのがやっとでした… でもいい経験ができてこれはこれで楽しい山行でした😁 ひとつ残念だったのは風が強すぎてカメラを出せず綺麗な景色が撮れなかったことです😱 写真はみんな携帯です… 今回のザック 10.5キロ