DAY 1

急遽、古賀志山へ…⛰ 日中は予定があったため、早朝活動です😆 5時集合で駐車場に着いたときは、星空が綺麗でした。 5:20くらいから活動開始し、仲間たちと、北コースで、わちゃわちゃ山頂を目指しました。 古賀志山は、今日が2回目ですが、前回、登ったコースと違って今回のコースは、とても登りやすかったです。 初心者の私でも安心ルートでした。 【前回の活動日記】⬇️ 古賀志山・坊主山 https://yamap.com/activities/7215827 #ヤマップ 頂上では、初めての山ごはん🎶といっても… お湯を沸かしただけのカップヌードル ですが(笑) 頂上で食べる山ごはんは、最高でした🤗 見晴ポイントからは、富士山や筑波山も見ることができて秋晴れの中、楽しく登山ができました✨ 頂上では、かわいいダックスちゃんと会うこともできました😍🐶(カメラ目線でかわいい〜) 8時すぎに下山開始しましたが、これから頂上を目指す、多くの皆さんすれ違い、挨拶もたくさんできました。 今月は、グループ登山2回、ソロ活動2回と、休日には、必ず山活をしたという2020年の10月でした🤗

活動の装備

• チャムス(CHUMS)
    ベアベル
  • ミレー(MILLET)
    PULSE34
  • その他(Other)
    ズンバくん
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)