下ノ廊下 〜今年は最高の紅葉🍁〜

2020.10.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今回は、紅葉🍁の黒部渓谷に行って来ました 初日はロッジくろよんで宿泊し、 翌日からの本番に備えます 1日目は、黒部ダムから下ノ廊下で 阿蘇原温泉小屋♨️まで😤 毎年10月末の週末は紅葉🍁シーズンと 下ノ廊下ラストチャンスが重なり 混むために朝4時出発‼️ 今年は天気が今一つと阿曽原温泉小屋が テン泊のみ営業ということもあり ほぼすれ違う人はいませんでした😄✌️ 今年の紅葉🍁は今まで以上で、 例年では紅にならない場所でも 見事な紅🍁が至る所に出てました👍 21日にイモトアヤコがイッテQの 新春特番(1/3放送)用に同様のルートで 阿曽原温泉に宿泊したそうです🤣 2日目は、阿曽原温泉小屋から 水平歩道を通って欅平駅まで 1日目も2日目も昼間は、 青空が出るような天気でしたが、 朝晩は雨☔️🤣🤣🤣 断崖絶壁で下ばかり気にしていると 上から雨水がポタポタ💦💦💦 全身びしょびしょになってゴール 欅平の猿飛山荘さんで お風呂♨️と岩魚定食で復活し、 帰宅しました😁👍