【Enoshima Wandaring】辻堂-江ノ島-パクチー屋

2020.10.24(土) 日帰り

活動データ

タイム

01:59

距離

10.7km

のぼり

118m

くだり

126m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 59
休憩時間
0
距離
10.7 km
のぼり / くだり
118 / 126 m
1 44
11

活動詳細

すべて見る

人の心の中には、自分自身に語りかけてくる内なる声が宿っている。人は、その内なる声に耳を傾けねばならない。 人が何かをするとき、そこには正しい道と間違った道とがある。自分自身に語りかけてくるその内なる声をよく聞けば、正しい道がわかるんだ。 そして、その内なる声というものは、誰にでも聴くことができる。わかるかい? Bob Marley 1980 spring 道を歩くときに考えること。ヤーマンかヤーマンじゃないか。ただただ熱い人間。 想いの奔流。ヤーマン。 ヤーマンか宇宙しか言ってないことで有名。 あとは、音楽すごい。動かない足も動くし、開かない目も開く。 ああじゃないこうじゃないって、景気の悪いことを言うのはやめよーぜ。 そうして、高校の同級生の勝矢も山に意識を向けていることが判明したのであった。 言いたいことは、山=無限=宇宙=やばい、ということ。 ♪ DJ MURO & NORI Boiler Room Tokyo 5th Birthday DJ Set 23 anniversary?

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。