コメント

• はる

• いけゆき

masseさん、こんばんは😄 紅葉🍁がステキですね~✨ 梯子や鎖場に渡渉といろいろある山歩き、お疲れさまでした😆

いけゆきさん、こんばんは✨ 今週も素敵な紅葉🍁が楽しめました👍 少しハードなルートでしたが、梯子に鎖場と変化に富んだルートで楽しく歩けました🤗

• きょうこ

masseさ〜ん✨✨✨😊😊😊 大普賢周回コース行ってこられたんですね〜✨✨✨ 初めはガスガスでも後半お天気回復で青空と紅葉で🍁良い景色でしたね 梯子に鎖場ありで楽しいコースだったでしょ?😆 masseさんなら余裕〜ですよね‼️👍 お疲れ様でした〜😊😊

• masse

きょうこちゃん、こんばんは✨ やっと大普賢周回に行ってこれました😊朝方の天気は諦めてたけど、予報通り回復してくれて良かったです😆でも、贅沢をいえば、あの周回は、ずっと大峰ブルーの下で歩きたいですね…😊😊 ルートも楽しかったし、気持ち的には余裕だったけど、身体はいっぱいいっぱいだったようで、最後の登り返しの岩場の急登で足が攣りかけました😢まだまだ、修行が足りませんね😰😰

• manta🍀

念願の大普賢周回おめでとうございます! reiさんのレポも読んで、激下りからの登り返しだけじゃなく大普賢までもタフなんですね💧ここに行くにはもう少し修行が必要そうだ 大峰は紅葉真っ盛りでガスってても神秘的です✨お疲れさまでした!

• masse

mantaさん、こんばんは✨ 前日、また、mantaさんから連絡があるかなと思ってたのですが、残念ながら無かったので、やっと行くことができました😊 ゆっくり歩けば、そんなにキツいルートではないかなと思います。それに、もっと天気が良くて、ずっと景色が楽しめればテンションもあがるので、余裕で歩けると思いますよ🤗

• manta🍀

あはは😅快晴の空を恨めしながらお仕事でしたの みなさんが私の行きたいお山バンバン行ってはるので、指をくわえながらレポ楽しませていただきましたよ🤤

• masse

お仕事、お疲れ様です😆 お休み、いつか知りませんが、平日ですいている中での紅葉🍁登山をお楽しみください😊 昨日の籾糠山⛰は紅葉に雪景色だったようです⛄️

• やっぴい

masseさん、おはようございます‼️ 念願の大普賢周回おめでとうございます㊗️🎉 最初はガスっていてもお天気🌞が回復し良かったですねぇ💕 梯子や鎖場もあり楽しいコースのようですね🎵 紅葉🍁💛も堪能され最高の1日でしたね✨ お疲れ様でした🥰 この日、私は近くの弥山川沿いを歩いておりニアでした💝

• masse

やっぴいさん、こんばんは✨ 半年くらい延び延びになってしまったのですが、やっと行くとができました😊 贅沢をいえばキリがないですが、天気も回復、素敵な紅葉🍁も見られ、梯子に鎖場の楽しいルートを歩け、とても良い山行になりました✌️ やっぴいさんを見付ける事はできませんでしたが、双門の滝あたりを歩かれてたのでしょうか?また、レポ拝見させて頂きます🤗

• りえ

masseさん!こんにちは。 お天気回復して良かったです✨険しそうで滑りやすそうなところですがところどころ紅葉が楽しませてくれましたね🍁個人的に登り1300m超えてるのを見るとあぁ頑張らないといけないレベルのお山だなぁと感じます。体力がないので!笑。 紅葉登山続いてますね~次は大山か?!😆

• masse

りえさん、こんばんは✨ 天気予報通りに回復してくれたので、後半は素敵な紅葉🍁に景色が楽しめました✌️登りは大普賢岳までと最後の登り返しくらいで、余り高低差を感じなかったんですが1400m程あったんですね😱稜線のアップダウンも結構あるのでしょうが、素敵な景色を見ながらだったら、結構、楽に行けるかもしれませんよ😆 紅葉🍁登山、来週も行ってきますね🍁🍁大山でしょうかね…⁈

• pers

お疲れ様でした。 1日遅れていたら、頂上でばったりできていたかも知れません。

• masse

persさん、こんばんは。 天候から日曜日に延期も考えたのですが、回復を期待して土曜日に行っちゃいました。 また、何処かでバッタリを期待しましょう!

• masumin

masseさん、おはようございます😊 大普賢周回されたんですね。おめでとうございます🎶✨🥾masseさんの行かれる山は今つもロングコース凄いですね。アップダウンもハンパないでしょうね。私はアップダウンが苦手だからこの冬は練習しようと思います。短めのコースでアップダウンが楽しめるコースお勧めがあったら教えて下さいね🎶 まだまだ紅葉🍁登山続きそうですね💕レポ楽しみにしてますね。

• masse

masuminさん、こんばんは✨ 延び延びになっていた大普賢の周回にやっと行くことができました😊ハードなコースと聞いていたので、少し構えていたのですが、変化に富んでとても楽しいコースで、紅葉🍁も見頃でとても良かったです👍 masuminさんが行かれるコースに比べれば、私が行っているコースはそんなにハードではないように思うのですが⁈私も、今のコースで結構限界になり、しょっちゅう足が攣りそうになるので、もっとトレーニングがいるかなと思ってます。 masuminさんにお勧めできるようなコース、ちょっと考えみますね🤗

• masumin

ありがとうございます😊関西方面なら尚嬉しいです。