コメント

• ゆきだるま

• あみさん

ゆきだるまさん今日は、いつもありがとうございます。っゆきだるまさん今晩は、いつもありがとうございます、台高山系の比較的マイナーな山ですが、自然林が多い1200㍍前後の尾根歩きは、気持ちが良いです、又下山後の素晴らしい滝に癒されました

• としぼー【自粛中】

• あみさん

としぼーさん今晩は、いつもありがとうございます、今回は尾根では初雪に震えましたが、下山後は素晴らしい滝、滝、滝に出会えました

• さへさへ

滝がすごいですね。夏の沢登りに良いかも?

プレミアムユーザー

さへさへさん今晩は、山の会の山行ですが、余り知られていない山々で登山者も少ないのですが、自然林が沢山あって、気持ちいい尾根歩きが出来ました。又、下山後は素晴らしい滝、滝、滝に感動しました。沢には沢山あまこ、のような魚が沢山泳いでいました。

• さへさへ

プレミアムユーザー

沢登りしてみたい素敵な沢ですね、是非登ってください。

• shimo

プレミアムユーザー

しもさんいつもありがとうございます、余り名前は知られていない山ばかりですが、自然林が豊かな尾根歩きが出来るところです、又下山後の沢はとても素晴らしいところです