コメント

• Hana爺

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 紅葉🍁綺麗ですね。 リベンジのレポ楽しみにしています。

• tae

Hana爺さん。いつもコメントありがとうございます😊リベンジは、来年こそ!💦

• ユウ

プレミアムユーザー

山の天気は変わりやすいですね。 登山口は青空でも山頂は暴風Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! なんてよくあるある、、、 ここはリベンジですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 冬の安達太良もいいですよ~。

• tae

ゆうちゃん、ありがとう😊 そう、冬の安達太良も行きたいけど、10本で行けるかしら? 雪山は私には恐怖があってね💦

• ましゃん

taeさん✨ お疲れさまでした! 残念だったかもしれませんが、素晴らしい紅葉🍁に出会えたのは収穫、安達太良山に出向いてくれたご褒美だったのかも☺️ 滝も綺麗ですね!やはり自然の中を散策するのは気分が⤴️素晴らしいですね!

プレミアムユーザー

masyaさん、いつもありがとうございます😊 残念でしたが、温泉にも入り紅葉も見れたので、それなりに充実してました🎵なかなか週末は行かないので、今回紅葉の時期の高速道路が一番堪えました💦💦

• ユコリ

山あるあるですよね、下山したら晴れてるって言う😭😭くろがね小屋はまだ工事してないんですね~。温泉いいらしいですよね😃

プレミアムユーザー

ユコリさん、そうなの💦 山あるある💦 くろがね小屋は来年らしいよ。 温泉は日帰り13時までだったし、すごく混んでいたから、コロナが怖くて別な場所にしたんだ😅 アウトドア用の宿 発見しました✌️ 空いてて、温泉も良かったよー✨

• アロ

taeさん快晴率高いな〜晴れ女? って思った矢先のガスに笑った 紅葉は見事ですね いつか行ってみたいです

プレミアムユーザー

アロさん、遅くなりましたが、コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑*) 残念な結果でしたが、山の洗練はよくあることですからね💦友人と紅葉見れただけでも、楽しかったです🎵

• nobu

紅葉と滝のコラボ最高ですね⤴️ この時期急にガスると寒さとの戦いで 凹みますよね😢

プレミアムユーザー

nobuさん、遅くなりましたが、コメントありがとうございます(*´ω`*) はい、めっちゃくちゃ寒かったです💦 秋山を想像していたので、洗練に鼻水止まらなくなりました💦 でも、滝と紅葉には溜め息出るほど、見とれてしまいました(♡´▽`♡)

• シス卿

山頂周辺の天気は残念でしたが、山嶺の紅葉は楽しめながら、のんびり歩けたのは良かったですね。 次回は晴天の日にリベンジですね。 お疲れさまでした👍️

プレミアムユーザー

シス卿さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 前回も雨や風にやられた安達太良だったので、3回目の正直に期待したいです(♡´▽`♡) 来年リベンジします!