粟の山と掛川ぐるぐる観光🚴‍♂️〜

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1
2242 / 1987 m

久しぶりのチャリ行き登山🚲〜 東名高速でのると、いつも見えるお茶の文字🍵 栗、粟、粟、あわ、くり、あわ…🌰 粟ケ岳です⛰ 先週の雪山はなんだったんだろーというくらい 秋の陽気♪〜 紅葉もまだ先に感じます(・・;) 前回のメスティンで自動炊飯の失敗もふまえてー 山頂では草笛を吹くじいちゃんと仲良くなって 草笛練習♪(´ε` ) なかなかムズイ… お山のあとは、ことのままに願いが叶う⁈ 事任八幡宮へ🚲〜 掛川と金谷をぐるぐる観光♪ 金谷の石畳行ったあとは千葉山近くの 矢倉山から夕日を眺めて… チャリ行き登山またやろーっと♪( ´▽`)

粟ヶ岳 山頂ふらふらしてると聞きなれない音楽が…
草笛を吹くじいちゃんとの出会い😊
草笛で何曲も演奏してくれました♪
はじめてやったけど結構楽しー♪(´ε` )
↓
山頂ふらふらしてると聞きなれない音楽が… 草笛を吹くじいちゃんとの出会い😊 草笛で何曲も演奏してくれました♪ はじめてやったけど結構楽しー♪(´ε` ) ↓ 草笛の音楽です  https://youtu.be/_PwN34jAOnM