三俣山~九州遠征2020秋・初日~

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

我らが船長さんは寒波と共にやってくる♬ 船長は流氷に乗ってやってくるアザラシかクリオネのような人なのです♬ ん?寒波来るの?来ないよね^^; 毎年、寒くなると四国にやってくる船長さん。 今回は二年振りにどうしても大好きなくじゅうに遊びに行きたい私の願いを叶えてくれるべく、船長ご夫妻が広島からご一緒して頂けることになりました^^ すると二年前、秋の石鎚山・大船山をご一緒させて頂いたタミーさんが宮崎から遊びに来て頂けることになり、 さらにWineglassさんもこの日三俣山へ遊びに来て頂けることになりました♬ おっちゃんワクワクが止まりませんね~♬ 今年は突然紅葉が始まったかと思えば、一気にピークになるくじゅうの山々 ピークを過ぎてしまった山もあるのでしょうけれど、そこはくじゅう連山^^ 綺麗なところ目掛けてのんびりと秋を満喫しに参りましょう🎵 ※感動のあまり写真多めです。お時間の無い方はスルーくださいませ^^