下山します。シダが生い茂っていて、足元が良く見えない。 戻る 次へ

小天狗山・天狗山・夕立受山の写真

2020.10.24(土) 11:14

下山します。シダが生い茂っていて、足元が良く見えない。

小天狗山・天狗山・夕立受山

天狗山 (岡山, 兵庫)

2020.10.24(土) 日帰り

距離にびっくりしないでください😋 前から行こうと思っていた天狗山~夕立受山ですが、始めは登山口まで車で行く予定でしたが、思い付きで自転車で行ってみようということに😀 うちからだとブルーラインが近いのですが、ブルーラインは自転車走行できないので遠回りですね。 でも、天狗山、夕立受山とも、晴天で展望も良く、ほんとに来た甲斐がありました。 意外だったのは、天狗山の下山ルートがシダが茂ってて歩きにくかったです。もっと簡単なルートだと思いましたね😪 帰りの自転車は、ずっとほぼ逆風だったので、体力が消耗されました。 帰ってからのビールが美味しかったことは言うまでもありません☺