コメント - 10件

• こーじ
    こんばんは、書写山は紅葉の時期良さそうですね。 舞台づくりの荘厳な山寺が見事です。
    2020.10.24(土) 11:59
  • カッシー PREMIUM
    こーじさん、こんばんは😃 書写山⛰青紅葉がたくさんでした。 11月中旬くらいが綺麗かも😊 登山ルートもいろいろあるみたいですよ❣️
    2020.10.24(土) 12:26
  • かっつん PREMIUM
    2020.10.24(土) 13:25
      2020.10.24(土) 20:24
  • birdy PREMIUM
    こんばんは。私も花びら写経に何度か行きました。集中しますよねー。紅葉は、もう少し先のようですね。
    2020.10.24(土) 14:26
    • カッシー PREMIUM
      birdyさん、おはようございます😃 花びら写経、何度もされてるんですね! いいですね❣️ 今回、あまり時間がなかったので写経は、友達だけしてます。私は、ピークを探しに行く方が優先でした😅 機会をみて、またいってみます😊
      2020.10.24(土) 20:30
  • かずゆき PREMIUM
    お疲れ▲です😊 書写山の紅葉は見逃さないようにと思ってます👀 摩尼殿の下の所が紅葉キレイなんですよね~✨ 毎年見逃してますが😁
    2020.10.24(土) 15:19
  • カッシー PREMIUM
    かずゆきさん、おはようございます😃 書写の紅葉🍁そんなに綺麗なんですね✨ 一度も見に行ったこと無いのでタイミングをみて是非とも見てみたいですね。 私も見逃しそうですが😆(笑)
    2020.10.24(土) 20:34
  • fukiy73 PREMIUM
    立派なお寺ですねー 写経っていい時間を過ごされたんですね。 お寺と紅葉🍁🍁も綺麗でしょう!
    2020.10.24(土) 20:45
    • カッシー PREMIUM
      こんにちは😃 姫路の書写山の紅葉🍁は、私も見に行った事がないのですが、凄く綺麗らしいですよ😊
      2020.10.26(月) 03:15
  • はっしー PREMIUM
    このコースは入場するのにお金がかからないルートですか❓書写山お寺も立派で紅葉🍁もなかなか見事ですよね☺️
    2020.10.25(日) 13:25
    • カッシー PREMIUM
      はっしーさん、こんにちは😃 はい!そうなんです。このルートもですが登山口からだと入山料は、いらないみたいですね😁
      2020.10.26(月) 03:18
  • まっつん PREMIUM
    2020.10.25(日) 14:40
      2020.10.26(月) 03:18
  • ノbu PREMIUM
    カッシーさん、今晩は😃 書写山行かれたんですね🤗 ちゃかり御朱印もGETしてるやん^_^ 16番目の写真がめちゃくちゃ人気いりましたよ、他のも勿論良いけど、サンセットバックの鈴木くんもいいけど、何故か16番が良い🤗
    2020.10.25(日) 14:44
    • カッシー PREMIUM
      ノブさん、こんにちは🎵 足長〜〜い❗️でしょう(笑) いつも、お遊び写真撮って楽しんでます😁
      2020.10.26(月) 03:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。