コメント

• かめラマン

プレミアムユーザー

わー、すごいですね。 驚きの軌跡を見せていただきました。 しかし、その距離を短時間で回られたんですね。 すごいです。

• やういち

コメントありがとうございます。 とりあえず道が繋がっていて良かったです。 舗装された道に出た直後の分岐で、完全に油断しました。 最後の最後で失敗してドキドキが止まらなかったので、今度は正規ルートで有終の美を飾りたいと思います。

• 山オタク

プレミアムユーザー

鈴虫峠からは九電の保安道を下られてるようですが、それは想定内の行動ですかぁ。保安道は分かり難くは無かったですかねぇ。最後の林道歩きもかなりのものでしょ。通常は鈴虫峠からは西へ下り、白木木場登山口へ戻るのですがぁ…。ご苦労様でした~☺️。

• やういち

完全に想定外です。林道出口付近の案内に林道に出て右へ、20m進んで左へと書いてあったのを勘違いしました。 保安道は何箇所か狭くなっていましたが、目印もあり歩きやすかったです。最後の林道は車も全然通っていない様な感じで、数頭の猪にしか遭遇しませんでした。 あと少しでゴールだったので、通常ルートを歩きたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)