コメント

• ヘンケルス・YAMA

• ゆっきーTAKA

こんばんは、ヘンケルス・YAMAさん。 ヘンケルスさんから聞いていた甲州、武蔵、信州にまたがるお山に行って参りました! 予想をはるかに上回るハードさでしたが、何とか無事に戻って来られました(^_^;)

• とーこ

• ゆっきーTAKA

こんばんは、とーこさん。 南ア方面は雲が多かったですが、甲武信ヶ岳山頂から鳳凰三山の方に向かって手を振ってたの見えました? (そもそも鳳凰三山は見えないという話しも(笑))

• レオン

プレミアムユーザー

お疲れ様でした〜!😊 一年半、相当ご努力なさっと推察いたします☺️ もうすっかり健脚さんだと思いますよ〜👏👏👏 でも、まだまだ努力されるんでしょうね(笑)😄

• ゆっきーTAKA

こんばんは、レオンさん。 昨春に登山を始めた時は、富士山登って終了する予定だったのですけどね〜(笑) 少しずつ欲が出てきて、体力が上がれば行ける山も増えてきて、今はそのループを楽しんでいる感じです😁 来年はテン泊での涸沢カールからの北穂や、表銀座縦走をやってみたくなったので、もう少し筋力とスタミナを付けられるように、この冬は修行したいと思ってます(笑)

• 蓮67

• ゆっきーTAKA

蓮63さん、スタンプありがとうございますm(_ _)m

• ららまま

• ゆっきーTAKA

rara manさん、スタンプありがとうございます😀

• V誘笑む

• ゆっきーTAKA

V誘笑むさん、スタンプありがとうございますm(__)m

• Nao**

プレミアムユーザー

徳ちゃん新道ですか。。きついんですよねぇ〜

• ゆっきーTAKA

Nao***さん、コメントありがとうございます。 金峰山からの縦走をされたんですね。いつかは歩いてみたいコースなので、参考にさせていただきます! 3日目の徳ちゃん新道下りは厳しそうですね・・(^_^;)