コメント

• おけい

プレミアムユーザー

ダメだーー!途中までふむふむ~て写真コメ読んでましたが、馬の背から先はちんぷんかんぷんでした(笑) 秘密基地も通って欲しかったな~😚 のじぎくは まだまだ先のようですね! たるさんだけに、タルタル~🍖✨🤩

• どん亀のたる

タイトルがマニアックですが 歩いたコースもマニアックですよね 最初は写真だけでコメは全く書かないとも思ったのですが(笑) まあ、せっかくなので書きました あはは 秘密基地に行く時は軌跡は出しません(笑) 名前 どん亀のたる から タルタルソースに改名しようかな(笑) タルタルーガって自転車も持っていますよ(笑)

• パンコ

タル鶏天ぶっかけうどんを食べに、須磨アルプスをうろうろ‼️ なんて凄いんでしょう。 赤子谷からツマガリさんへと。 たるさんの食べ物コースシリーズ 素晴らしいです。

プレミアムユーザー

なんせ食い意地が張っているので(笑) 目の前に餌がぶら下がっていないと動きません

• トランプ🐰

たるさん こんにちは〜🤗 たるさんの最終目的が食べ物🍜🍦🍰 下調べがないと行けないですよね🍜 私も、昨日は妙法寺〜板宿歩いて、帰りに板宿の美味しいものを見付けようと、下調べしたのですが、分かりませんでした😭 🍰🍦☕とか食べたかったけど・・・ 野路菊はまだ先かなぁ〜📸 楽しみにしてるんです🙋

プレミアムユーザー

あら トランプさん須磨アルプス界隈歩いていたんだ もう完璧ですね^^ 板宿でケーキとかソフトクリームとか喫茶ですかぁ うーん ケーキなら東須磨のボックサンの支店が有るので そこかな ソフトクリームは・・・ 無いなぁ(笑) 喫茶は神戸珈琲物語 正直 ここ絶対押しですってのは無いかな あくまで私、個人的意見です(笑)

• トランプ🐰

たるさん😊 おはようございます☀️ 見覚えの有るとポイントが、先日歩いたポイントと一致しました。 記憶だけだと、心細いけどレポを参考にすれば、ちょっと安心して歩けます🎶

プレミアムユーザー

点と線 狭い須磨アルプスエリアですので ポイントが判ると 線に繋がっていくと思います それって楽しいですよね^^

• トランプ🐰

嬉しいです🎶 須磨アルプスしか知らなかったけど、取り巻くエリアの広さが、須磨アルプスの魅力になっていますね。 これも、たるさんのお陰です。 ありがとう🙋

• ぶんぶん

プレミアムユーザー

タル鳥天ぶっかけ大好きです~😍でも、コロナのせいで行動範囲が狭くなり食べに行けてないです😖 ちなみに馬の背は苦手です⤵️(笑)

• どん亀のたる

タル鳥天ぶっかけに追いタルすると カロリーが(>_<) 私は1タルを追加しましたが ぶんぶんさんなら5タル追加しましょう 食べた後はお山登ってカロリー消費消費

• Kちゃん

プレミアムユーザー

うわぁー😳迷路をススーって軽快に進むたるさんは、流石の"須磨コンシェルジュ"ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)キラーーン タルタルソースもうどんも美味しそー😚 お疲れ様でした🎶

• どん亀のたる

目の前のエサに釣られて、須磨アルプス界隈をうろうろ 追いタルしたので、旗振山から須磨駅まで歩いて、カロリー消費 有意義な1日でした(笑)

• シジャク

お疲れ様でした、裏馬の背は聞いただけで、立ちくらみがします😑それにしても凄いルートだなぁ、教えていただいたルートを少しづつ覚えていきます😃僕はぶっかけよりも生醤油派です、3玉食べて、味噌汁代わりにカケを一玉頼みます😊

プレミアムユーザー

あらら、シジャクさんには裏馬の背は鬼門になってしまいましたね 今回のルートのマニアックさが判るのは、たぶん シジャクさんとナベさんでしょうね(笑) 裏馬の背からの脇道はシジャクさん向きですよ

• 風光

たるさんの道案内レポで始めて少しだけホントに少しだけ、ハイハイハイと説明に着いていけた事が嬉しい😃⤴️

プレミアムユーザー

この前、須磨アルプス歩きましたものね(^-^) また六甲山系に来てください

• 終わった人

分かったようで、分からんルートですね〜(@_@) 危険な匂いがぷんぷんしますね〜(笑)

プレミアムユーザー

あはは 確かにややこしいルートですね(笑) おわったさんなら楽勝だと思いますよ