上臈岩・宇連山・棚山・瑠璃山・鳳来寺山

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

10月24日 土曜日 晴れ☀️ 今日はYAMAP〜のケイスケさんと モリトピア発グルリの旅へ🚀 まずは東尾根から上臈岩へ。  ケイスケさんハイペースでガシガシ 登ります😤 相変わらず東尾根険しいですね😅 上臈岩…相変わらず高いですね😅 2人ではしゃいでからの、北尾根経由で 宇連山へ。着。ちょっと休憩😊 そこらか棚山経由で鳳来寺へ。 以外と棚山…地味にキツイです😅 でも走れるトレイルもあって、 トレランにお勧めかも😅 鳳来寺山着。 登山者多めです😅 賑わってるー😆 初めて行ったけど、歴史感じる いい所ですねー😆 そこからは林道、ロードを経て モリトピアに帰って来れました🤣  ドボンは…迷いましたが風邪引くから やめました🤣 ケイスケさんありがとうねー😆 楽しかったよん🎵 今日もお山に感謝😊 ありがと🗻