古峰原おさんぽฅ•ω•ฅ🍁

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりにますだパイセンと🎶 わたしの仕事帰りなので奥日光なんかは無理なので、古峰ヶ原へ。 おさんぽの前に古峰神社でパイセンの御朱印帳を預け、境内の素敵な佇まいに感嘆😆ここもよい色付き🍁 今回は久々の登山ということなので健脚コースは許してあげますね☺️ヤサシイ🎶 というわけでヒュッテの登山口からスタート。車はギリギリ停められた😅 思ったよりカラフルな色づき🍁 いろんな種類のカエデやブナ、黄金色の開放感あるカラマツの静かな道を、大はしゃぎのパイセン😆 山頂近くで20頭くらいのお猿の群れも🐒🐒 牧場の牛🐃、今まで何度か来てるけど初めて見られた😁‼️ ハイランドロッジからは日光ファミリーから足尾の山々、赤城山の方まで綺麗に見えた٩(ˊᗜˋ*)و しかし、風がなかなか強くて寒い🍃🌀 負けずに軽くランチ🍞今日は夜ご馳走🥩が待ってるのでかるーく😆 ホットサンド🍞 ロングシャウエッセンin(カレー&チーズとピザソース&チーズ) お気に入りのあんバター、甘栗入り🌰 アツアツのトーストはやっぱり美味いね😋 帰りもご機嫌で心地よいゆるゆる歩きを存分に楽しんで、無事御朱印帳を受け取り、こんにゃくを食べて終了(๑ ́ᄇ`๑) 宇都宮に帰ってしゃぶしゃぶをごちそうになりました٩(๑>ᴗ<๑)۶ 山のぼらーこももっちの生みの親のマスダパイセン🎶また遊んであげますね🎶じゃないや、また遊んでくださいね😁