宝満山・仏頂山・頭巾山・三郡山・前砥石山・砥石山・鬼岩谷・若杉山・水瓶山・岩屋山・大原山・大城山

2020.10.24(土) 日帰り

とうとうこの日がやってきました✨ 宝満山土曜朝駆けに参加✨ 今日はマイカー使えないので、自宅からAM3:50スタートでラン。 何度もお会いしてますし、知らない事はないけど…緊張する興奮する✨昨晩も25:00位までソワソワして眠れなかった😁

朝出して出発したハズなのに。安定のトイレ。いつもありがとうございます✨

皆さんとおしゃべりしながら登ってると…

その時のIさん。。なんと。。大学時代の同級生でした😅

しかも。。共通の知人がいて。。

当時(19歳頃)の自分を見たことあるって❗

「なんか、ロックな感じだったですよねぇ~」

恥ずかしい。。消したい過去。

皆さんとおしゃべりしながら登ってると… 山に入って間もない2016年。たまたまこの方々とご一緒して、コテンパンにやられたんですが… その時のIさん。。なんと。。大学時代の同級生でした😅 しかも。。共通の知人がいて。。 当時(19歳頃)の自分を見たことあるって❗ 「なんか、ロックな感じだったですよねぇ~」 恥ずかしい。。消したい過去。

いつもありがとうございます✨頂きます🍴🙏

「 おかわりするんでしょ」

そっすね~とりあえずから、再び山頂。

そう、今日はフリー🆓なんです✨おまけに明日も仕事休み✨

明日は家族で九重に紅葉だ~。。

で、本日は結構いっとかんとね。

皆さんと一度下山し、林道終点にて解散。ありがとうございました。いゃ~スゴくいい刺激を頂きました✨ 「 おかわりするんでしょ」 そっすね~とりあえずから、再び山頂。 そう、今日はフリー🆓なんです✨おまけに明日も仕事休み✨ 明日は家族で九重に紅葉だ~。。 娘が全く乗る気じゃないらしいので。。多分無し。。嫁の実家やろな~。 で、本日は結構いっとかんとね。

とりあえず行ってみた。

とりあえず行ってみた✨

とりあえず行ってみた。ここからロードなら自宅まで20キロ。それじゃ面白みがないから、とりあえず宝満山へ戻ります✨

いゃ~ついでにコレも落としとくか✨

下山後まだ時間があるので、赤い橋から焼き米 経由大城林道かな… いゃ~ついでにコレも落としとくか✨

あっ、コレも✨

ついでに四王寺オフチ回っとくか✨欲張りなんだから~✨

脚にキとる😅大城林道へのショートカットの誘惑が😅

お疲れ様でした✨この程度でこの疲労。LAST DRAGON ULTRAが思いやられる😵

いつもありがとうございます✨頂きます🍴🙏

とりあえず行ってみた。