コメント

• rurukira

プレミアムユーザー

げんさん、こんばんは🌟 豪快な滝ですね! 写真から水の音が聞こえてきましたよ😆 お疲れ様でした🍀

• げん

rurukiraさん、こんばんは🗻 滝がすごかったです 結構おもしろいコースでしたよ🖕 やはり水の音、聞こえましたか(笑)

• ちゃくら

プレミアムユーザー

岐阜、長野の冬は早いですね😂 力強い滝、見てみたいです🤗 お疲れ様でした😀

• げん

ちゃくらさん、こんばんは。 はい冬が早いですね。 あられにはビックリでした。😱

• dk

プレミアムユーザー

げんさん、「走れそうな」って、私に言ってくれてます? 夏場に行ってみたいな~

• げん

dkさん、こんばんは。 まさしくdkさん向きのコースですよ~☺️ トレランの人が走ってましたよ🖕

• なな☆

小秀山は急登だそうですが、無事に登ってこれてよかったですね。 滝、キレイ✨。紅葉とダブルで楽しめますね。

プレミアムユーザー

ななさん、こんばんは。 確かに急登でしたが、何とかなりました(笑) 滝も紅葉もよかったですよ~☺️ おもしろいコースでオススメですよ🖕

• ようこ

げんさん、こんにちはー💞 小秀山は最近、皆さん登られていますね🎵 御嶽山がドーーンと見えるはず…ですが…💦 頂上は生憎のお天気だった様でしたね(>_<)💦

プレミアムユーザー

ようこさん、こんばんは。 山頂は、あられが降っててガスで 残念でしたが😱 ナイスなコースでしたよ🖕