コメント

• mamoru

プレミアムユーザー

お疲れ様です⛰ 山頂でガスガスとはちょっと残念でしたね⛰晴れれば御嶽山が目の前にドッカーンですよね〜🏔 木道は濡れてるとツルツル滑って危険ですね⚠️

• しなもん

mamoruさん、こんばんは🌇 そうなんです😂頑張って登ったのに山頂はガスガスで眺望ナシ、しかも霰降って寒かったし… 御嶽ドーン💥見たかったです😌次に期待✨✨

• mamoru

プレミアムユーザー

霰が降ってきたんですね〜❄️先週の戸隠山でも登って行く時は雨、尾根に出たら霰でした⛰これからは雪ですね❗️晴れた風の無い日の雪山が良いですね🏔

• しなもん

そうですよね🙂風がない雪山❄️は最高ですよね😌 空気が澄んでて気持ちがいい〜。日焼け注意⚠️

• はぴこ

しなもんさん、こんばんは⭐️ 小秀山、まだ行ったことがありません😅 良い山だけど、けっこうハードだと聞いています 滝がたくさんあるんですね〜😊  おつかれさまでした😌🌸

プレミアムユーザー

はぴこさん、こんばんは🌙 小秀山、結構ハードで登りごたえがありました⛰ 滝、めっちゃ迫力があって素敵でした✨✨

• びすけ

しなもんさん、お疲れ様です😊 ガスなのに、しなもんさんの写真ステキですねー✨✨✨ 私センスないから羨ましいーーー💦 土曜日も寒かったんですねー😱 もう冬だなー🤔🤔🤔 今からタイヤ交換しまーす🎵

プレミアムユーザー

tomokoさん、こんばんは⭐️ 土曜日、めっちゃ寒かったんです😭 眺望もなかったし😢日曜日に行ってたらtomokoさんといい景色に会えてたかと思うと残念😓

• びすけ

本当やー😅 会いたかったーーー❤️❤️❤️

プレミアムユーザー

きっと、どこかのお山で会える予感が😍😍😍 それまで鍛えとかないと…笑笑

• やすりん

しなもんさん、こんにちは😊 小秀山じゃないですか❗️結構ハードですよ😁←行った事ないけど 笑 さすがですねぇ😊

プレミアムユーザー

やすりん、こんばんは☺️ 小秀山に遠征に行ってきました⛰🚗 結構って言うか、かなりハード💦やすりん、きっと好きな山だと思うよ🤔

• きくすい

プレミアムユーザー

スタンプありがとうございます😊

• かめ

お疲れ様です☺️ 滝を見てカモシカ登って上に出るまで楽しい山ですねー👍

プレミアムユーザー

はい、とても楽しい山でした🤗次は御嶽ドーン💥に会いに行きます😍

• わかりん

しなもんさん、こんにちは♪ ストイックやなぁ〜😁 紅葉の小秀山、気になってました🍁晴れてたら御嶽山ど〜ん🏔リベンジせねばならんですね😅 カモシカの渡り…足が伸びて欲しくなるんですよね😂 寒い中、お疲れ様でした❄️✨

プレミアムユーザー

わかりんさん、こんばんは☺️ ストイックなのは、わかりんさんの方じゃないですか〜😁😁 カモシカの渡り、わかりんさんの長〜い足なら、チョチョイのちょいでしょ😝

• キノピー

しなもんさんこんばんは🌙 数年前に小秀山登りましたが私の短い足ではカモシカの渡り難儀しまし😂 山頂から御嶽山拝めませんでしたか… またリベンジして下さい⛰ 私はピーカン☀️に行けたんで大絶景でしたよ👍

プレミアムユーザー

キノピーさん、大絶景に期待してピーカン☀️にリベンジしますね💪 それまでに足伸びないかなぁ🤔?笑笑