戻る 次へ

丹沢主脈縦走(ちょっとコース変えて2回目)の写真

2020.10.24(土) 09:49

2096 m

丹沢主脈縦走(ちょっとコース変えて2回目)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2020.10.24(土) 日帰り

チョッと早いけど、どっかで紅葉🍁見られるでしょ〜と突っ込んだ丹沢、コースは主脈縦走を選びました。ただ焼山登山口は崩落している(高巻きすれば登れるけど昨日の雨で危ない)ので、今回は東野から青根合流を経由するコースで。 荷物はIn and Out(パッカブル型アタックザック)とトレランシューズを使うのでウルトラライト。コレが明るい内に下山出来たポイント。ただもう少しゆっくり登れば最高の眺望が見られたのに… 蛭ヶ岳を過ぎて鬼が岩の手前から太腿が痙攣し始めて…帰れないかと思った(((( ;゚Д゚))) ※写真の最後は事前の予測コースタイム。後半で一気に巻き上げた感じですね〜これが痙攣の元か…