頂上までの最後の登り。実は楽ではないんですが、景色に救われて、何となく登れてしまいました(^o^) 戻る 次へ

雨飾山 ☁️→☀️→☔️の写真

2020.10.24(土) 10:52

雨飾山 ☁️→☀️→☔️

雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山 (長野, 新潟)

2020.10.24(土) 日帰り

◆どうしても行きたかった雨飾山、ようやく行けました㊗️ ◆今日は持ち時間に余裕があったので、タイムは気にせず、ひたすら紅葉🍁を📷撮りまくりました✌🏻 ◆登山天気では9時から昼過ぎまでは晴れの予報。登り始めてからガス💨がかかりだし、ダメかなと思いながら登っていましたが、女神が微笑んで😇くれました(^.^) ◆上の方は雪景色☃️,樹氷❄️もあり,盛りだくさんエンジョイしました。 ◆下りの後半は、小雨☂️から最後は本降り☔️に変わり、束の間の快晴🌝は本当にご褒美でした。 ◆頂上は冬用のグローブ🧤がないと手が悴みました。寒いと思うように動けなくなりますね。いつもより疲れました、が心地良い疲労感です。