先週いただいたチョコを食べ体力回復しながら紅葉を楽しみました 戻る 次へ

小丸山・袈裟丸山(前袈裟丸山)の写真

2020.10.24(土) 11:34

小丸山・袈裟丸山(前袈裟丸山)

皇海山・袈裟丸山・庚申山 (栃木, 群馬)

2020.10.24(土) 日帰り

土曜日は仕事の予定でしたが急遽休みになり 最近サボっていた栃百狩りで袈裟丸山に行ってきました 地元日光方面も考えましたが紅葉時期の日光の渋滞のひどさを昔らから経験しているので日光方面を避け埼玉方面から国道122号方面経由で桐生・足尾方目に向かいました 折場登山口から登る方が多い様ですができるだけ長い距離を歩きたかったので塔ノ沢登山口から登りました 綺麗な沢沿いをずっと歩くコースですが途中寝釈像があったりとても楽しめました 危険箇所はほぼ無く景観も良く紅葉時期ですが静かな山でした 自分のレベルとしては非常にハードな登山でしたが 女峰山のリベンジに向けて自信が付きました!