次でラストだ〜✊🏼 戻る 次へ

2020.10.24(土) 14:04

次でラストだ〜✊🏼

【大文字山周遊】秋のピークハント祭り〜🍁

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 (京都, 滋賀)

2020.10.24(土) 日帰り

【プロローグ】 石鎚山⛰遠征から1週間が経過した⏰ 雨に濡れながらの山行きだったので、帰阪してから体調がイマイチ…😰 更に仕事もなかなかハードで残業残業のオンパレード😱金曜の帰宅時にはヘロヘロで、今週は山行き中止〜と決め込んで寝床についた🐷💤💤💤 そして翌日🐤🐤🐤 早々に目覚めると、体が勝手に山行きの準備を始めていた😵予定を立てていなかったので、慌ててブックマーク🔖を漁る事5秒🖐🏼 数日前にまるちゃんさんが、ガッツリとピークハントされているレポ📝が目に飛び込んできた👀✨ よっしゃ〜❗️ 少しアレンジして目一杯歩こうじゃないかぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『大文字山周遊』である‼️ 【本日のルート】 出町柳駅 〜 月待山 〜 善気山 〜 熊山 〜 孫熊山 〜 子熊山 〜 曾孫熊山 〜 玄孫熊山 〜 大文字山 〜 経塚山 〜 如意ヶ岳 〜 陰山 〜 柳山 〜 諸羽山 〜 山科駅 〜 鏡山 〜 神山 〜 神明山 〜 蹴上駅 【アクセス情報】 🚃 淀屋橋 〜 出町柳(京阪) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️  ⬆️閉じ忘れてました💦このまま開放しまーす🙇‍♀️) 【エピローグ】 今月から仕事の内容がガラリ一変して、毎日アップアップしながら過ごしています💦🐷💦 ストレスも溜まりまくりだったので、しっかりと歩いて発散出来たので良かったです✨ それにしても、大文字山の周辺にこれほど沢山のピークがあった事に驚きました😵 ピークハンターの🐷くんにとっては、絶好の狩場になりました〜🙌🏼 今日も楽しかったでーす😊 【あとがき】 〜 次回🐷くん 〜 戦慄が走る⚡️ いよいよ500ピークハントに王手をかけた✊🏼 記録達成を華麗に飾るには、やはり日本百名山⛰に挑むしかあるまい✨ 『死闘‼️🐷🆚🧟‍♀️ 420分1本勝負』 乞うご期待⁉️ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ という訳で、お天気なら遠征を予定してまーす🚌しかし…遠征の日は☔️ばっかり😢 晴れて欲しいな〜☀️ 【今日の目標達成】 新たにピーク15座ゲット〜🙆‍♀️