桜の季節はお花見も良いね。 戻る 次へ

石見路 グラントア~柿本神社~大道山~医光寺の写真

2020.10.24(土) 14:18

桜の季節はお花見も良いね。

石見路 グラントア~柿本神社~大道山~医光寺

高羽ヶ岳・物見ヶ岳 (山口)

2020.10.24(土) 日帰り

北斎展を見たくて 初めて益田市にあるグラントアに。 立派は建物にびっくり、そして草間彌生作の南瓜に感動。 だって ここで本物が見れるとは思ってなかったからね。 もちろん 北斎展も色々な時代の北斎の絵が見れて面白かったです。 そのあと 万葉公園にある柿本神社へ。 そして、1つくらい山へ登ろうって事で大道山へ。 登山口への道がわからないかなって思ったけど、191号線のところから案内があったのでよかったです。 最後に 医光寺へ。 雪舟庭園があるので。 益田ってあまり行ったことなかったけど、盛りだくさんで楽しい一日でした。