コメント - 9件

• ito PREMIUM
    2020.10.24(土) 08:38
    • サンカヨウ
      itoさん おはようございます いつもコメントありがとうございます
      2020.10.24(土) 23:27
  • ギロロ PREMIUM
    お疲れ様でした(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 駅から近い山で鎖場ある場所あるんですね!!! めっちゃ行ってみたくなりました!! 行く際は是非参考にさせていただきます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
    2020.10.24(土) 08:54
    • サンカヨウ
      こんにちはー 山陽本線駅から登山口まで近いのでとても良い山です 鎖場の1と2は仲間と登ったときにチャレンジしましたが今日は止めました 是非 登られてみてください
      2020.10.24(土) 09:04
  • 黒砂糖 PREMIUM
    サンカヨサウ様😄 いろんな山に行かれますね〜😄 山で、お会いしたいです😘
    2020.10.24(土) 09:26
      2020.10.24(土) 09:55
    • 黒砂糖 PREMIUM
      日にちが解れば行くかも😄😘
      2020.10.24(土) 09:36
    • サンカヨウ
      こんばんはー 恋路山に登りたくてウズウズ・・・ 紅葉の山の予定が入りのびのびに・・・ 結構登っているのにフォロワーさんに合わないですね 恋路山でハッタリなんて・・・無いですかねー
      2020.10.24(土) 09:33
  • リラコ
    石鎚神社から登る行者山…鎖の連続は石鎚山を彷彿しますね…🏔無事下山されてなによりです。お疲れ様でした🐈
    2020.10.24(土) 09:47
    • サンカヨウ
      リラコさん こんばんはー シダが茂り段々のある登山道で普通です 鎖場好きな方は良いでしょうね 1の鎖場と2の鎖場が私はやっとでした(-_-;) 今回は助けてくれる仲間がいないのでスルーしました でも展望も良く楽しい山です
      2020.10.24(土) 09:58
  • Wanta PREMIUM
     これは なかなかの鎖場ですね😳  景色がまた抜群です(´ω`)✨
    2020.10.24(土) 10:28
    • サンカヨウ
      こんばんはー 膨らんだ岩場は登られませんよね 3の鎖場はなかなかの岩場です 登られる方の勇気は凄いですね 景色は最高です 時には四国まで見えますが今日は・・・・(*^^*)
      2020.10.24(土) 11:13
  • リアン PREMIUM
    人生山ありですね。 鎖を使わなくても登れるようで安心しました。 ここもまた、ブックマーク入りです。 ありがとうございました。
    2020.10.24(土) 11:21
    • サンカヨウ
      こんばんはー   早速行かれましたね お疲れ様でした♫
      2020.10.25(日) 12:07
    • リアン PREMIUM
      サンカヨウさん、こんばんは。 本日、行者山と玖波槍行きました。kiyoさんとサンカヨウさんの活動日記を、参考にさせていただきました。ありがとうございます。体力つけば、もっと歩きたいです。フラフラでした。
      2020.10.25(日) 11:52
    • サンカヨウ
      リアンさん こんばんはー 今回は石鎚神社から登りましたが石鎚神社の前を進むと立派な登山道に出会います そちらの登山道も登られてください 良いですよー
      2020.10.24(土) 11:28
  • kiyo PREMIUM
    サンカヨウさん、こんばんは😊 先日僕も行者山に行ったのですが、石鎚神社の左から登山道に入って鎖場ないなと思ってたんです。神社を右に進んだら一の鎖二の鎖があったんですね😬今度リベンジします😅💦
    2020.10.24(土) 15:13
    • サンカヨウ
      こんばんはー 問題は3の鎖ですね 無理はされず楽しまれてください
      2020.10.25(日) 12:10
    • kiyo PREMIUM
      サンカヨウさん、おはようございます☀ 今日も素晴らしい秋晴れで⛰日和ですね😬 鎖場は登ってみたいワクワクはありますが、三の鎖を見たらさすがに…だったのでまずは様子見で、 ↓ Akitoshiさんのレポ見てからにしようと思います😆💦
      2020.10.24(土) 23:22
    • サンカヨウ
      おはようございます 左に進むと水場がありましたね 薪等が置かれた小屋の右に階段があります そこから登り始めてください シダが茂っていましたが問題ありません 鎖を登られますかー? 日記を楽しみにしていますが
      2020.10.24(土) 21:40
  • Akitoshi PREMIUM
    サンカヨウさん、おはようございます☀ 鎖場は何だかワクワクさせますね😁 今度、遊びに行ってみようかな🗣 レポ参考にさせて下さいね😊 お疲れ山でした⛰
    2020.10.24(土) 22:06
    • サンカヨウ
      こんばんはー 鎖を見るとワクワクする方が羨ましいです(-_-;) 遊びに行ってみてください
      2020.10.25(日) 12:12
  • FJ隊長 PREMIUM
    鎖こんなところにもあったのですね、知りませんでした。今度遊びに行ってみます。ありがとうございました❣️
    2020.10.24(土) 22:41
    • サンカヨウ
      こんばんはー 是非 楽しまれてください
      2020.10.25(日) 12:14

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。