コメント

• Mt.cat

プレミアムユーザー

物知り博士🐤勉強になります✍️ 十分トライアスロンじゃないですか‼️ そしてカレー屋さんも気になります🍛👀

• fujisun

足が熱もってます!明日🐥と🐤は車椅子👨‍🦽で山登りですね🤣 カレー屋さんは肉屋さんなのかな~🤔 超オススメだけど🐈️🐥さんはあまり食べないよね~

• 山アヒルR

プレミアムユーザー

どこかバリアフリーな⛰ないかなぁ🐥💦

藻岩山のモーリス号有ったね🤣

• Mt.cat

プレミアムユーザー

今の🐥はご老人です笑 魂まで持ってかれてるかも👼🏻

• ムラ

明日は死んでます😇

手稲山ぴょんぴょん娘 怪奇話しありませんでした?(*≧▽≦)

😳ぴょんぴょん娘 私直ぐにだまされます!

• ゆき

プレミアムユーザー

手稲詳しいですねー!10/23手稲山の日!知りませんでした! 手稲山知らないことだらけでした!!詳しいですね✨今日は寒かったですよねー!山頂は吹雪だったんですね…自転車で山…めちゃくちゃキツそうですね…今日はゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でした☺️

• fujisun

ゆきさん優しいな~😭 家族からそんな言葉聞いた事ありません😭

• アンディ

まだあんまりfujisunと遊んでないから足、壊さないで下さいね。 私〜昔の事わからないので、また聞かせて下さいね🤣

• fujisun

姫は嘘つきだからな~ 国立博物館級に詳しいよ🤣 邪馬台国の場所教えて👂️

• さつき

プレミアムユーザー

あそこからあそこを通ってあそこまでですか🤣 ミトンさんとあそこからスタートしてあそこまで行ってあそこに戻ってわけわからん🤣

• fujisun

さつきさん!あそこ あそこ連発すると私興奮してしまいます😍

• ミトン

プレミアムユーザー

もう🤭さつきちゃんてばアソコ、アソコばっかで笑っちゃったよ🤣fujisunさんに襲われるよ😂🤣今日は襲う体力残ってないか 笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• どりー

手稲山の歴史勉強になりました☺️ MTBで?!脚力ハンパないですね! なんていうカレー屋さん🍛ですか?

• fujisun

それがね店名無いんだよね!私も友達に聞いて行きました。 5号線の昔マルちゃんが有った交差点を山の方へ上がるとファミリーマートにぶつかります。そこの交差点の西角に有ります。わかるかな~

• さつき

わかりますよ

• どりー

分かりました😃「にく家のカレー」 その近くの雑貨屋(知人の〕行った時に寄ってみます✌️

• pochi

プレミアムユーザー

ちっ、あと少しでパクれたのに😝 fujisunさん、今日はお疲れ様でした。 まさかあんな場所でお会い出来るなんて驚きました。 地元出身ではないので、手稲山の歴史などとても楽しく拝見させて頂きました😄

• fujisun

お疲れ様でした☺️ 今日pochiさんに会わなければ平凡な日記で終わるところでした☺️ また ばったりしたいです🤣

プレミアムユーザー

fujisanのウンチクと面白日記楽しませていただきました😁笑笑。マウンテンバイクなら手稲山の山頂まで行けそうですが…私のクロスバイクは、ハイランド駐車場までだな💦山頂で愛車🚲と神社⛩で撮影したいなぁと思いましたが…ハイランドから🚲押して運ばないと行けないのかーと思うと🤣

• fujisun

mihoneiさんの真似してチャリンコで登りましたが太ももの筋肉痛ヤバイです😫 多分今日の午前中は死んでます!

プレミアムユーザー

自転車のヒルクライムは、筋肉痛になりそうですよねー😁私は、そこまでの傾斜🚴‍♀️登ってないので、来シーズンは、🚴‍♀️ヒルクライムの練習してみます

足太く成るぞ~🤣

プレミアムユーザー

トレランも太くなるけど、チャリも競輪選手のようになりそうで🤣💦💦