コメント - 2件

• ともとも PREMIUM
    お怪我なくて良かったです❗️
    2020.10.25(日) 06:42
    • hiroPON!
      有り難うございます。疲れているときは登らない方がいいのでしょうが、疲れを取りたくて登るので、そういうときは、知ってる山に登るがいいですね。
      2020.10.25(日) 06:57
  • 山鳥日々子
    フォロー&いいね!ありがとうございました。 公共交通機関で行けるところと検索して、シレっとこちらをブックマークさせていただいてました。 ただ、ソロ登山するには道が分かりにくそう&途中滑落とあったので、もう少し勉強してから行ってみようと思います。
    2020.10.29(木) 23:36
    • hiroPON!
      こちらこそ宜しくお願いします。下原までバスで行かれて、三日月山に登り、尾根を歩いて、長島ダムから三日月湖を堪能し、下山して、みどりが丘団地入口から、バスで帰られるのが丁度いいかもしれません。
      2020.10.30(金) 10:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。