コメント

• ともとも

プレミアムユーザー

お怪我なくて良かったです❗️

• hiroPON!

有り難うございます。疲れているときは登らない方がいいのでしょうが、疲れを取りたくて登るので、そういうときは、知ってる山に登るがいいですね。

• 山鳥日々子

フォロー&いいね!ありがとうございました。 公共交通機関で行けるところと検索して、シレっとこちらをブックマークさせていただいてました。 ただ、ソロ登山するには道が分かりにくそう&途中滑落とあったので、もう少し勉強してから行ってみようと思います。

• hiroPON!

こちらこそ宜しくお願いします。下原までバスで行かれて、三日月山に登り、尾根を歩いて、長島ダムから三日月湖を堪能し、下山して、みどりが丘団地入口から、バスで帰られるのが丁度いいかもしれません。

• コックン

プレミアムユーザー

今、軌跡を見て驚きました。 見事にルートをはずれていますが、谷ではなく尾根づたいに進んで滑落したんですね。 いやいや、二度と行きたくないでしょう? トラウマになって緊張する山なんですよ。 高低に関係なく、やはり滑落したらやばいですよ。

• hiroPON!

コメントありがとうございます。尾根づたいに行けていたからこその油断だと思います。この山は、油断を誘うのに違いありません。コックンさんのブログを拝見して、得心しました。臥床心胆として時々登ろうかと思っています。