コメント

• テル

国道453は紅葉がピークでしたね。落葉もピークでしたが・・・イチャンコッペ山いいですよね。偽ピークからの眺めがいいですよね。支笏湖が鏡になる5月あたりはほんとに綺麗ですね。定山渓方面の紅葉も見事でしたよ。山が黄色く染まってましたね。

プレミアムユーザー

テルさん こんにちは😊 そうですねー昨日ドライブだけでも充分楽しめましたが、山に入って見る紅葉や景色はひと味違う気がします⛰✨ 昨日は時間制限があり大混雑必至の定山渓へ行く勇気がありませんでした💦でもテルさんの日記で楽しませていただきました✨ おつかれさまでした❗️

• ありす

昨日、支笏湖通ったらイチャンと恵庭岳なら登れるかもと思いました😊✨ 山頂はやはり強風だったのですね😵 私達は、ニセコ行きましたが、山なんぞ登れませんでした😭

プレミアムユーザー

ありすさん こんにちは😊 支笏湖通ったんですねー!私も悪天候覚悟だったのですが、国道から恵庭岳ドーンでびっくり😳 昨日はイチャンでも強風だったので1,000m以上の山は大変だったと思います💦 ありすさんのニセコ日記見たかったです😭

• hirohiro

紅葉がきれいに📷に収められてますね。 シマリスも見られていいですね。シマリスも冬支度に忙しいですね。 ぜひ次回はお声がけお願いします🙇⤵️

プレミアムユーザー

hirohiroさん こんにちは😊 ソロだと好きなタイミングで立ち止まれるのでつい写真いっぱい撮っちゃいます😅 時間スライドの際はお話できるの楽しみにしてますね🙌 おつかれさまでした✨

• トチコ

支笏湖ブルーと苔の緑と紅葉が素晴しいですね🎵 シマリスちゃんもほんとにホッペがパンパン(笑) 癒やされちゃいますねー😌

プレミアムユーザー

トチコさん こんばんは😊 イチャンは手軽に登れるのに景色も紅葉も楽しめて良い山ですよねー✨ シマリスに出会うとすぐテンション上がる単純な女です🐿笑

• オッキー

MINTさん✨ 支笏湖まで紅葉が降りてきたのですね🍁 色とりどりの葉と太陽に照らされている支笏湖が目に優しいですね🌿 贅沢な時間だぁ☺️ お疲れ様でした😄

プレミアムユーザー

オッキーさん こんばんは😊 おかげさまで贅沢な時間をのんびり堪能してきちゃいました🍁✨オッキーさんの日記を見ている時間も贅沢ですよー☺️ いつもありがとうございます✨

• まこ

紅葉凄い!めっちゃ綺麗! 特にトップのに感動‼️

プレミアムユーザー

まこさん こんにちは😊 北海道の山々は紅葉最盛期を過ぎましたが、低山はなんとか間に合いました🍁✨ まこさん日記の壮大で雄大な山々もカッコいいです、うっとりしてますー☺️

• tsunetsune

とても綺麗な写真がいっぱい。 素晴らしい風景をこれからも見せて下さい。

プレミアムユーザー

tsunetsuneさん こんばんは😊 写真の腕は全くないのですが、キレイな時期に行けてラッキーでした🍁✨ コメント励みになります❗️ ありがとうございます✨

• おかまる

プレミアムユーザー

おかまるさん スタンプありがとうございます😊