秋の大菩薩嶺!!

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

2020.10.24 大菩薩嶺 先日鳳凰三山ですっ転んで痛めた膝がまだ怪しかったので今日は緩めな山へ。 なんしろ人が多い!!臨時駐車場もいっぱいで路駐。。。 山の中も人人人で大菩薩峠手前では行列になっていました。。。 それでもカップラーメンとコーヒーは超絶美味く(火がつかなくて隣のおっちゃんにライター借りた) かっこいい大菩薩湖も拝めました。 毎日のように山よりもっと高いヘリの中から盆地を見て、めっちゃ綺麗だなぁなんて思っているけど、自分の足で登った山から見る景色は一味も二味も違うなぁと改めて感じました(´∀`) 山自体も綺麗だしね。 下山中、ちょい沼につっぺって足首まで泥だらけになったけど気にしない気にしない。 川でじゃぶじゃぶして泥は取れたけど防水機能あるはずの靴の中濡れたけど気にしない気にしない。 苔は可愛かったです。 #登山 #大菩薩嶺 #登山好きな人と繋がりたい