リターンします٩(^‿^)۶ 戻る 次へ

あら60トレラン1年生     熊山初3登 熊山駅~坂根~弓削~熊山駅 の写真

2020.10.24(土) 12:13

リターンします٩(^‿^)۶

熊山・高津山・尺八山 (岡山)

2020.10.24(土) 日帰り

今日はスタートから、2登して調子良かったら3登しようかと思案してました。 岡山のトレラン大会(まだ一度も経験ない)はほぼ中止になっているので、まだ初心者のあら60が、そんな張り切らんでもええんちゃう、まだ先長いし‥ という気持ちも正直よぎる😅 でも先輩方のレポを見て刺激を受けているので、2登した時には3登目行こうって決断出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして、以前は疲れると何度もつまずいていたのに、ほとんどつまずかなくなっている自分に気づき驚いている。あら60でも進化するやん😆 最後の下りは、何度もふくらはぎ攣りながらフィニッシュ🏁 3登後の感想は、こんなん6登もする先輩方は遥か異次元の存在やん😵 でも3登したからには次は4登…そして5…6…あかん燃え尽きる😅😇 始めた原点の「山を楽しむ、トレランも楽しむ」を忘れないようにしよう😊٩( ᐛ )و