2020-10-24 陣馬山から高尾山へ 急げ急げの山歩き

2020.10.24(土) 日帰り
たか
たか

久しぶりに陣馬山から高尾山へ歩きました。 コロナ渦初めて、山歩きに、公共交通機関🚇を利用して都外に行きました。これまでは自家用車🚙で移動してました。東京もGOTOトラベルが始まりましたし、もういいかな。🤗 陣馬山への登りは、和田からのルートにしました。初めてこのルートを利用しましたが、楽でした。😊 そのお陰で体力的にもスタミナ的にも、余裕がある山歩きが出来ました。 実は今日は、14時30分に出かける用事があってそれまでに自宅に帰らなくては。 でも、天気が良かったから、ついつい山に来てしまった。 急いで歩かないと間に合わない。 急げ💨❗️急げ💨❗️ 予定としては14時前までに高尾山口駅に下山する計画です。 結果、無事間に合いました。お昼🍙を食べる余裕も有りました。 どんだけ早く歩いたの⁉️、と自分の行動にビックリしてます。 今日も楽しかった。😆 次、高尾山に来る時は紅葉🍁の時かな。 次も楽しみ。