大倉から蛭ヶ岳へ😁リベンジ✨

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

今日は蛭ヶ岳へ行ってきました。 フォロワーさんに触発されて本当は甲斐駒ヶ岳黒戸尾根から日向八丁尾根周回に1泊2日の予定でしたが、雪⛄ふったので来年へリベンジ✨延期にしました。黒戸尾根行った事ある人は分かると思うのですが黒戸山越えた先に屏風岩があり鎖で垂直に上がるのですが、前回はどーしても下りに使うことが出来なくてテント背負ってそのまま北沢峠に下って、次の日に車の回収で大変な思いしました😁来年日和ってなければリベンジ✨します😁 タグはトレールランニング🏃でもほとんど走れてません🤣なのでトレランなんておこがましくてfast登山のタグが欲しい🥺 前回は大倉から丹沢山まで、、蛭ヶ岳まで行こうか迷ったのですが微妙な時間って事もあったのですが、その時は丹沢山までが目的だったのでその時はそこにこだわらなかったのです。後になって行っときゃ良かった😫って後悔してました。 そのリベンジ✨です😁 丹沢は蛭が怖くて食指が動かないのですがやっぱり良い山ですね😁