舗装路に出てきました 戻る 次へ

鈴鹿十座達成❗️からの十座バッヂゲット!の写真

2020.10.24(土) 12:45

舗装路に出てきました

鈴鹿十座達成❗️からの十座バッヂゲット!

天狗堂 (滋賀, 三重)

2020.10.24(土) 日帰り

二週続けて土曜に雨☔️…今週は晴れそうだったので竜ヶ岳の赤い羊さんを見に行こうかなぁ〜と思いましたがてんくらC💦 て事でココは鈴鹿十座達成してスッキリしようと天狗堂へ行ってきました! 噂通りの登山口から急登💦尾根に出るとなだらかな道にホッと一息ついて頂上手前の急登もクリアして天狗堂到着❗️少し先の展望岩まで行きましたがガスって景色はあまり見えず😅 その後サンヤリへ行き展望岩まで戻ってきたら晴れ間が出てきました。 くるぶしの痛みが出るかも…と心配しながら歩いてましたが、百均で購入したファンデーションのパフをくるぶしに当ててたのが良かったのか、痛みは出ませんでした😄 帰りに奥永源寺の道の駅にあるビジターセンターに寄ってバッヂを無事ゲット出来ました〜!