コメント

• sikasun

お疲れさまです。 凄く綺麗な紅葉ですね。秋に良い山かも。 脳梗塞ということばにドキッとしましたが、 お気を付けてお互い楽しみましょう😁

• karakuchidai

コメントありがとうございます。 脳梗塞は、再発するリスクがあるので、体調管理を徹底して、以前よりも健康な身体をつくっていきたいです。

• ご先祖

ポンポン山って初めて知りました!紅葉キレイですね🍁 近いので今度行ってみたいです!

• karakuchidai

紅葉は見頃です。 道迷いには、ご注意です!

• ご先祖

• いづちゃん

はじめまして! いいね!ありがとうございます。 紅葉キレイでしたね🍁

• karakuchidai

コメントありがとうございます。 紅葉綺麗でした!

• 花さん🎵

決して無理する事なく、山を楽しんでほしいです⛰️⤴️ ピークハントだけが、山ではありませんよ😆

• karakuchidai

お気遣いありがとうございます。 今は自然の中を歩ける事が嬉しいです!

• めぐみるく

紅葉が見事ですねー😲🍁 目からも👀栄養吸収できそう!な感じさえします(笑)

• karakuchidai

表現が上手いですね!!

• 鍋仮面

お疲れ様です😄 同じ日に登っていたんですね!気づかなかったです😅 紅葉キレイでした。感動してズーッと山頂にいました。てくてくさんを待っていたのもありましたが😆 どこかでお会いしたいですね! リハビリ頑張ってください🤗

• karakuchidai

ありがとうございます! 山頂付近では、何名かの楽しそうな声は聞こえましたが、お姿は拝見できませんでした。 登りは、トレランの皆さんと一緒でした(^^;) しばらくは、平地や低山中心になると思います。 どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。