藪こぎアタック中止~の

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

MAZさん企画の藪こぎアタック 予報は晴れてたものの前日から 生憎の☔ 多少の☔は行くかと思いきや 背丈ほどの藪では宜しくないとの事 折角やし…鈴鹿やったら☀️との声😱 こそ〰️っとずらかろぉ〰️っと 心中密かに思ってたところ 近隣の⛰️からの余呉の⛺😁👍 MAZさん以外はお初の方😊 先ずは近くの金糞岳、地図DL出来ず 直ぐやからとの言葉に後を付いていく のっけからえらいスピード😅 しかも☔がシトシト😓 皆さん🌂を差します 登山には🌂かぁ〰️ また一つ学びをして下山😄 っで、次の七七頭ヶ岳 ☔は止み青空が広がります😊 山頂ではチアリーダーの撮影大会 この日の為にネタの為に‼️ 頭が下がりますル😊 そやけど撮影大会って 知らん人見たらヤバいヲッサン 集団です😜変態⁉️ もとえモンスター集団😱 ショートとは言えまぁまぁの坂 結構なスピード❗しかも 庭の散歩⁉️かぁ〰️位の涼しい顔して😓 更にぃ〰️ 下山後、まだ時間あるなぁ〰️っと まだ⛰️行く気なようで😓 えぇ〰️😱まじで😱⁉️ 温泉♨️と⛺に行きましょよぉ〰️と 心で叫んだ訳ですわ😁 願い叶って、⛰️は終わり 夜は☔との事で、参加された方の ご邸宅前でヤキヤキ😍 大盛り上がりで地元酒造の1升瓶速攻 空になって定番の⭕も飲み干し 充実の⛰️行になりました。 ご一緒下さった方々 もう少し鍛えて参りますので またご一緒させて下さい 宴会場提供有り難う御座いました 最後にMAZさん、企画段取り お疲れ様でしたm(._.)m