コメント - 4件

• タム PREMIUM
    hirokiさん、おはようございます☀ 豊ヶ岳、少し前にitoさんが歩かれてた山ですね😁 写真を見る限り、迷いそうな感じはしませんね🤔 中山渓の紅葉少し色づいてますね🍁ほんと急に寒くなってきましたが、これから紅葉🍁楽しみです❗️お疲れ様でした🙇🏻‍♂️
    2020.10.24(土) 22:46
    • hiroki PREMIUM
      タムさんおはようございます😃 そうですitoさんも行かれた豊ヶ岳~近場なもんで行って来ました👍迷いはなかったですがピーク過ぎての激下りロープもなくヤバかったです💦転びました😁 これから紅葉🍁タムさんの日記も楽しみにしときます🗻いつもコメントありがとうございます♪
      2020.10.24(土) 23:39
  • Tsuon PREMIUM
    2020.10.25(日) 09:35
      2020.10.25(日) 09:42
  • みっすう PREMIUM
    2020.10.25(日) 13:04
      2020.10.25(日) 13:05
  • ito PREMIUM
    hirokiさん急登激下の道❗大変でしたね🤣後の滝が素敵なので、疲れも吹き飛び癒されますよね👍✨hirokiさんも紅葉🍁が待てなかったんですね😆 お疲れ様でした😊🎉
    2020.10.25(日) 13:10
    • hiroki PREMIUM
      itoさんこんばんは🌛 急登はまだしも激下の道は大変でした💦😁 山頂でアケビ食べて沢沿い歩きと滝も素敵でマイナスイオンたっぷり浴びて帰りました💪 まだまだ知らない山もたくさんですね🗻✨ コメントありがとうございます♪
      2020.10.25(日) 13:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。