トイレのようですが、使われてないと思います!
「栃木県の山」の本では、ここは登山口入口で🅿️マークがあります。 戻る 次へ

栃木県側から登る、焼森山・鶏足山の写真

2020.10.24(土) 12:14

トイレのようですが、使われてないと思います! 「栃木県の山」の本では、ここは登山口入口で🅿️マークがあります。

栃木県側から登る、焼森山・鶏足山

焼森山・鶏足山 (茨城, 栃木)

2020.10.24(土) 日帰り

今日は初めて栃木県側の駐車場、「いい里さかがわ館」にとめて登ってみました! アスファルトの道をたくさん歩くと分かっていましたが、どんな感じか興味があったので。 行きの道のりはまぁまぁ良かったものの、下山は途中不安になり、早くアスファルト道に出たいくらいになりました😅 焼森山山頂手前の、こだま岩までは誰とも会わず、帰りはたった1人に会っただけで、淋しすぎて下山ルートは少し怖かったです😅 焼森山~鶏足山までは、ほぼ毎回お会いする先輩方と一緒になりました! このルートはもういかないと思いますが、焼森山に行った時は、「こだま岩」まで少しだけ足を伸ばしたくなりました!いい景色だったので!