駐車場から10分くらいで登山口
ここからスタート⛰ 次へ

草津白根山に抱かれた芳ヶ平へ(*´∇`*)の写真

2020.10.24(土) 06:59

駐車場から10分くらいで登山口 ここからスタート⛰

草津白根山に抱かれた芳ヶ平へ(*´∇`*)

草津白根山・湯釜 (群馬, 長野)

2020.10.24(土) 日帰り

ずっと気になっていた 芳ヶ平に行ってきました❣️ キレイに整備された登山道 緩やかに標高をあげていきます⛰ 黄色のカラマツ🍁 緑の笹っ原🌿 火口からの噴煙 想像以上の雄大な景色🤩 草津白根山の裾野に広がる芳ヶ平は すれ違う人も僅か 静かな山歩きが楽しめました😊 芳ヶ平ヒュッテがお休みで残念でしたが また行くきっかけに‼️ 次は 冬のバックカントリー🏂 初夏のワタスゲ🌸 もいいな♫ 草津や万座、志賀高原には 何度も訪れているのに なぜ今まで来なかったんだろう… 芳ヶ平😍通っちゃいそうです🎶 🍁 紅葉は草津温泉〜芳ヶ平ヒュッテが見頃✨ ヒュッテ〜渋峠は落葉 🅿️ 天狗山第一駐車場 夜間閉鎖(21:30~6:30)のため 道の駅草津運動茶屋公園で車中泊後に移動🚗 🚻 駐車場、芳ヶ平ヒュッテ ♨️ 大滝乃湯 jROのえらべる倶楽部で810円