本日12座目、ラストは奉納山❗ 戻る 次へ

2020.10.24(土) 12:30

本日12座目、ラストは奉納山❗

ヒュールリーララー♪出雲北山トレイル

鼻高山・弥山・旅伏山 (島根)

2020.10.24(土) 日帰り

聞き分けのない50過ぎ男です~😁 歌い手は同じなんですが、曲をあっちのほうと間違えてしまいました🤣 強く北風が吹きつける日本海を見るとつい、ド演歌を思い出すのが昭和の純日本人ですけど、そんな私は太平洋側育ちで今は瀬戸内住まい😁 遠征するとなるとついついメジャーな山を選びがちなんですが、ピークたくさん取りたいsadakenさんと意見が一致して、今回は秋の里山ピークゲット祭りを実施しました😆🎵 当初は日帰り計画で日御碕までの縦走を企ててましたが、時間の制約があったため稲佐の浜までで終了😁 地元のランナーさんには程よいトレーニングになりそうな良いルートですね😊 眺めがとても良くてしょっちゅう止まって写真撮りまくるので、初見さんは歩が前に進まないですけど😆🎵 広島市内でいえば、武田山から鈴ヶ峰に向かっていく広島南アルプスのビュー強化版といったところでしょうか✨ この方向は日本海がだんだんと近づいてきて、次第に絶景が広がってくるのでテンション上がります⤴️⤴️(笑) 冬型のような気圧配置で風が強すぎてほとんど汗かかず、里山縦走には良い季節になってきました! 水分消費0.3L