戻る 次へ

メチャ、メチャ寒かった…掛頭山…(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの写真

2020.10.24(土) 10:29

臥龍山(刈尾山)・掛頭山 (広島, 島根)

2020.10.24(土) 日帰り

今回は、2回目の登山です。 1回目は、8月…頂上は.涼しかったぁ🎶 😀今日は、頂上は寒いだろうと.寒さ対策してたつもりだったが………… 登山口から.まぁ…寒い寒い……メチャメチャ寒い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 風が……強いし 歩けば、温まるだろうって…… 全然-温まらんわぁ…😂😭 ✋手は、かじかんで (夏手袋…失敗だわ😅) 鼻水出るし…おばちゃんは、 やれんわぁ😅 ……………………🚶‍♀️ 昼食タイム………🎶🎶🎶 私は、弁当だっけど 今日は、温まるものにすれば良かったぁ カップヌードルカレーが、食べたいよ~😅 鍋焼きうどんは、正解だな😉👍✨ ………………………… .… …….……………………...………🚶‍♀️ 下山…寒さのせいか 足取りも早い、早い(笑) 下山後… 工房ブナノ里での ☕コ-ヒ-が、温まった💕