朝活❗️コンカツ❗️金剛山~葛城山⛰ループトレッキン🏃‍♂️

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😊 今週末の日曜日✨ お天気も良さそうやし♪ どこの山に行こかなぁ〜♪ って思ってたら😅 友人から山⛰じゃない系のレジャーへのお誘い… 天秤にかけたら、そら断然山登り‼️の方が重たいけねんど…さ そのレジャーの誘いに…オケ👍✨ と即答してしまう。💦 まっ…土曜日早起きして 、ちゃっちゃと山登って、ちゃっちゃと帰って、昼から仕事したらええっかぁー…って😁 シーズン的に紅葉狙いをしたいトコやけど、あんまり遠出は時間かかるしなぁ〜… どこの山登ろ〜🤔。。。。 と❣️ 行き場に困った時の金剛山⛰‼️ ってコトで👍✨ 今回のレンジャー's トレッキングは 『コンカツ』金剛山〜葛城山のループトレッキン⛰を午前中に歩こう🏃‍♂️ と行ってきたよ〜♬ さて❗️金剛山は紅葉してたか⁉️ 葛城山のススキ🌾たち輝いてたか⁉️。。。 そこんとこは、下の写真とキャプションに詳しく書いたんで😁 読んで見てみてちょ✌️✨

金剛山・二上山・大和葛城山 はい❗️駐車場が見えて来た
ちょうど水越トンネルの側

けどさ
やっぱ山は良いね〜
なんかスカッとするわ❣️
下山したら、いつもつくづくそう思う😃
はい❗️駐車場が見えて来た ちょうど水越トンネルの側 ちょっと歩き足らんと言うか、遊び足らんけど😁…これで昼から心置きなく…落ち着いて仕事ができます😊 けどさ やっぱ山は良いね〜 なんかスカッとするわ❣️ 下山したら、いつもつくづくそう思う😃