コメント

• く な

プレミアムユーザー

太陽さん、こんにちは〜😊 天候が回復するまで2泊いいですね👍ぼくはついつい忙しない山行になってしまうので見習いたいです⛺️中禅寺湖の辺りはやはり星空が格別に美しいです。流れ星も💫 男体山もそろそろ晩秋の気配ですね🍁 美しいレポ楽しませてもらいました。

• 太陽

四国、九州遠征お疲れ様でした🙇‍♂️ もし天気予報がよかったらガチガチに詰め込みたくなってしまったと思うので、結果的に今回は雨で1日はさむ、ゆるキャン△で楽しめました⤴︎ 大剣の構図オマージュと言いたかったのですが、AFのピントがダメダメでしたので自粛しました😰💦 (今思えば、こんな時こそPLとMF調整したかったー)

• まな

プレミアムユーザー

惚れますね( *´艸`) 山を歩くにあたり、自然や人にも優しくあるべきだと思ってはいますが… なかなか出来る事じゃありませんよね。 素晴らしいです(。・ω・)ゞ そして男体山の剣格好良いです♪

• 太陽

季節の変わり目に下界と同じ感覚で山に行くとだめですね😰💦 晩秋感覚したが、気温と風で冬でした🥶 これからは防寒対策しなきゃですね、、 でも、、下山時にタンクトップの方とすれ違いましたがw

• PEAKER

男体山の大剣、レポで何度も見ていますが、No.24の青空と同化する構図は初めて見たかも⤴️⤴️ 今度からmanyuさんと同じように、可愛いお姉さんのために予備の手袋を一双仕込んでおこうかな🧤

プレミアムユーザー

男体山は大剣と中禅寺湖のインパクトが強いので気づいたら似た構図ばっかりの写真になってました💦 (特に中禅寺湖😰) ピカさんのブラックダイヤモンドのクライミング仕様のを是非w

• ミキ

ソースカツ丼も半熟玉子入りカレーうどんも😍美味しそー‼️‼️ 惚れてしまいそーなあったかい思い出や、素晴らしい景色、いい山行してますね~😆

プレミアムユーザー

贅沢に男体山を登ってきちゃいました⤴︎ ソースカツ丼🍚の量が、、 先に入店したカップルがいつになっても出て来ない理由がわかりました😰

• ミキ

• ひでぽん

• あっこ

剣と空が同化していてかっこいい! 青空が出て来て良かったね。 太陽さん、カメラとテン泊楽しんでいますね➰♪ 男体山からの中禅寺湖がきれいだから、何枚も撮ってしまいますね😊 私もイケメンのために手袋を用意しておこうかな🙄

プレミアムユーザー

男体山というとあっこさんの🚑レポが脳裏をよぎりましたが、今は剱岳をも颯爽と駆け抜けれるようになって良かった⤴︎ コロナの兼ね合いで不規則休暇なので、ここぞとばかりにテン泊を絡めています👍 イケメンは寒くても震えずに🆒かも🤵🏻

• 山タタ

太陽さんが撮ると紅葉もより鮮やかになりますね🍁まだまだ紅葉楽しみたいなー(*´-`) ログでは分からなかったけど2泊されてるんですね♪ お山で何もしない一日…なかなか出来ないですよね(´ー`) 凄く贅沢な時間ですね✨ 青空の大剣の写真!RPGのジャケ写みたいでカッコいーヽ(´o`; おつかれ山でした⛰

プレミアムユーザー

日光白根山を下山した1泊目は、テントの中の暇つぶしで白根山のレポを書く為にスタートせずに、翌朝から活動開始にしました👍 ゆるキャン△にソロできている人が少なくて、若干寂しくもありましたが思い出に残る山行に出来ました⤴︎

• ももんが

この時期、夏山で疲れた体をゆるキャンで休めるのもいいですね! 温泉近くはいいですね〜♨ 紅葉も見頃でカツ丼のボリュームも最高ですね✨

プレミアムユーザー

寒くなってきた事もあり、麓のキャンプ🏕と温泉を絡める山行も良かったです⤴︎ ソースカツ丼は想像以上のボリュームで、、 でかいソースカツをご飯と一緒に食べて、ちょうど白米がなくなる位のビックサイズでした😰💦