コメント

• ニョブ

プレミアムユーザー

ワロック調査ご苦労様でした。山頂あんなになってるなんて、しかも風もあったんではすごい寒さが伝わりました🥶 寒さの中にも見れる景色がまた楽しそうで、ひょっとして寒くないとか?とかんがえちゃいました🤗

• yu

ニョブさん、こんばんは✨ 山頂でゆっくりしようと思っていましたがムリでした🤣でも、下山途中からは雨も雪も止んでいたので、もう少し遅い時間に登ればよかったと後悔しましたが、登れただけで🙆‍♀️と思ってます☺️

• おはぎ

プレミアムユーザー

コテージという手があったんですね😁また新しい山の楽しみ方教えて頂きました。ありがとうございます😊

• yu

おはぎさん、こんばんは✨ 登山口まで15分と記載があり、 GO To使えばお得!と思いました😆

• FUKU

yuさん、おはようございます🙋 皆さんがこぞって紅葉を見に行く栗駒山へ、冬への移り変わりの時期に行くとは、また良いですね~22枚目山頂での写真からもその雰囲気は伝わり、23枚目からは冬を思わせる神秘さえ感じさせられます👌私はまだ樹氷の景色ってみたことがありません😅良い物見させていただきました❗️私もyuさんの見た風景見たくなりました✨

• yu

FUKUさん、おはようございます😃 土曜日ということもあって、駐車場がいっぱいになるんじゃないかと思い早朝から張り切って行きましたが、紅葉時期が終わったので、10時過ぎでも余裕の駐車場でした。😂が、寒かったけどまた違った景色を見れて良かったです。FUKUさんの北蔵王活レポも楽しみにしています❣️

• へりたん

プレミアムユーザー

おつかれ山でした〜車は残念でしたね😂 栗駒山も今頃は雪が積もってますかね☃️ 紅葉はあっという間に変化するものですねー🍂🍁

• yu

車はホントビックリでしたが、また違った山を楽しめました♪山も⛰冬に向かっているのが実感ですね❄️