早く白い長靴の皆さんに…

2020.10.24(土) 日帰り

DAY 1

今週も朝早起きして朝熊山を登るつもりが、息子のせいで伊勢市駅経由で遅れて朝熊山に! (いやっ、息子のせいと言ったらあかんな、父さんを頼ってくれてありがとう。いってらっしゃい💮😆💮明日は野球の試合やのに欠席して旅行ですか?コロナだけは気をつけてな!) そして着いたら白い長靴の皆さんはすでにいませんでした。 今日は一人で登ります。天気もいいし登山日和です!

朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) 今日も無事に降りてきました。ありがとうございました
忘れていたカウントも押してきました。46人でした。
今日は何しよっかなあ、あっ!思い出した😱
洗濯と掃除をこれからします😭。
奥さんが仕事頑張っとるんやで自分も頑張ります!
お疲れ山でした。
今日も無事に降りてきました。ありがとうございました 忘れていたカウントも押してきました。46人でした。 今日は何しよっかなあ、あっ!思い出した😱 洗濯と掃除をこれからします😭。 奥さんが仕事頑張っとるんやで自分も頑張ります! お疲れ山でした。